4年後

 

f:id:xxxetmoi:20220808160210j:image

 

あなたとの運命を確信したあの日から4年が経ちました。わたしも、世界も、あれからすっかり変わり果ててしまった今日、いかがお過ごしでしょうか?

 

私があなたを諦めてからなにもかも変わってしまったけれど、今年もまたこうしてあなたに読まれることのないラブレターをしたためています。

今年もあなたがわたしにとって世界でいちばん好きなひとであることにやっぱり変わりはありませんでした。将来のことは約束できないけれど、きっとずっとそうかもしれないと思ってさえいます。

まずは一年後の今日にまた答え合わせをしましょう。

 

きっとこれからもきらきらしたもう戻れない過去に縋りついて、毎年カレンダーの8月8日を見かけるたびに胸がぎゅっとなって泣きたくなるようなそんな日々を生きていくのです。

わたしがどう生きていようが、関係なく健やかに輝いているあなたのことを、これからもずっと大切に思っています。

 

かけがえのない世界でいちばんのあなたへ、お誕生日おめでとうございます。

 

2022.8.8