20220325

 

未来の自分の為に、今日という素晴らしい日の、この気持ちを記録として書き記しておきましょう。

 

始まりは、電流が走るかのような、一目惚れだなんてそんな運命的な出会いではありませんでした。

彼の セクシーで ロイヤルで 美しい「舘様」というキャラクターとは裏腹に、日向に咲く野の花のように 素朴で可憐な微笑み。かと思えば、大きな口を開けて豪快に笑う等身大の姿。知れば知るほど、思慮深く 器の大きい人だと気づいてしまうのです。そして気づいたときには、もう手遅れなのです。

あなたの誕生日なのに、あなたを応援する人へおめでとうと言ってくれる。

あなたが機嫌良く笑ってくれればそれだけで充分なのに、あなたを応援する人が笑顔で幸せに過ごせるようにと言ってくれる。

そんな愛に溢れたあなたを好きにならずにはいられないのです。

愛し合おう と言ってくれるあなたの手を取らずにはいられないのです。

 

あなたの進む道が、晴れでも雨でも、あなたが納得できるものであればそれがわたしの幸せです。

でも、できればあなたが自分自身を世界一最高な人間だと思ってもらいたくて、精一杯の心を込めて今日も私は祈ります。

愛は祈りだから。

 

お誕生日おめでとうございます。